※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

もうやだよ、疲れた子どもたちはかわいいし一緒にいて幸せだけどなんで…

もうやだよ、疲れた
子どもたちはかわいいし一緒にいて幸せだけど
なんでこんなにパパにイライラして毎日喧嘩になっちゃうの
別れる選択肢はないし2人で育児したいだけなのに

仕事が忙しくて平日フルワンオペになっちゃってるんだけど、それがむかつくしつらい
パパに休める時なんてないとかいうけど土日は朝寝坊するし夜ドライブいってるじゃんね、わたしこそないよっていったら平日子どもとでかけてるじゃんって。そりゃそうだけどちがうわ

どうしたら夫婦仲良く子育てできるの?どっか相談行きたいどこいけばいいの

コメント

ちゃん

ワンオペ大変ですよね😭

旦那さんに、休日にこどもとでかけてもらって休んでもらう日をつくったらどうですか?☺️こどもとでかけるのが休める時だと思ってるんだからいいですよね☺️
大変さ、不便さ、楽しさ、相互理解できないと仲良くなんてできません👍🏻

2人子供連れて出かけることがどんなに大変か全くわかってないですね😅

私も二人連れて出かける時ありますが戦争ですよ😂スーパー行くだけでもクタクタだし、それが嫌で外に出るの諦める時さえあるのに😅

ほんとに朝から晩まで子育てさせてみないと大変さって分からないと思います。
私も実際子供たちを置いて出かけないといけないことがあって夫に預けましたが、帰ってきたら疲れ切ってました😂