※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

おっぱいが痛くて搾乳に行ったら、壁の上をGが歩いていて困っています。G対策のスプレーを明日買おうと思っています。赤ちゃんにも使えるか教えてください。

Gが出ました…😭

おっぱいが張って痛いので搾乳をしにリビングに降りてきたのですが、廊下の電気をパチリとつけたら壁の上の方をGがカサカサ歩いていました…。
廊下はダッシュで駆け抜けリビングにきたのですが、この時間からGと戦う気になれず😭
でも放置するのも嫌だし、もう最悪です…。
明日Gグッズを買ってこようと思いますが、何が効果的ですか?😭
Gがいなくなるスプレー、赤ちゃんがいても使えるのでしょうか?

コメント

おけい

夜中の遭遇、心臓が止まる思いですよね。
Gがいなくなるスプレー、最近出ましたね。
私はまだ試してないので効果の程はわかりませんが、うちはブラックキャップを置いています。

あとは私なら主人にやっつけて貰うとか…寝てるところを起こします(←鬼嫁ですね)

スプレー、赤ちゃんがいない部屋なら使っても大丈夫な気がします。効果あると良いですね。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

うちは主人も虫嫌いで、いつも結局私がやっつけるはめに😭でも今日は夜中だし眠いしで見てみぬふりして寝室にきました💦
    ブラックキャップおきまくりますね!!
    バルサンたきたいけど、子供がいるのでなかなかできず。
    まだ6月なのにGがいるなんて…夏本番どうなっちゃうんでしょうか😭

• 6月15日
ママリ

ブラックキャップいいですよ!うち置いたらGがでなくてなりました。
殺すにしてもスプレーはうちは下の子がハイハイするし、どこでも舐めちゃうので、食器用洗剤を常備して、出てきたらこれをピューっとやって戦おうと思ってます。

ポケモン大好き倶楽部♡

ブラックキャップ買いますね!
    はいはいの赤ちゃんいるとスプレーは怖いですよね😭💦
    食器洗剤でやつらは死ぬんですか!やってみます!!

• 6月15日
さやママ

我が家も昨日夜に出ました😫

慌ててキンチョールかけまくったら、息子が近寄ってきて、案の定キンチョールでツルツルになった床を踏んで転んで…。
Gより先に確保された息子です。笑笑笑

ポケモン大好き倶楽部♡

まだ6月なのに出ちゃうんですね😭💦
    キンチョールでやっつけられましたか?
    私は見て見ぬふりしたので今朝にはもちろんGの姿はなく😭

• 6月15日
  • さやママ

さやママ

キンチョールでやっつけれましたよ😃
    あとはホウ酸ダンゴ置きました🙂

• 6月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

殺虫剤かけてもすぐに死ななくないですか?いつも最初の噴射で逃げられるんです😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ゴキブリ嫌ですよね~💦質問内容と違うんですがどれくらいの大きさですか?😱

ママ友と話してて気が付いたんですが、めちゃくちゃカビや湿気の多いアパートの割にゴキブリ見たことなくて。
旦那は一回見たと言ってましたが小さいやつ。実家も何回か見たことあるけど小さいやつです。

都会のアパート(県の違う2ヵ所に住んだことあり)はめちゃくちゃデカイゴキブリ😱😱
そういえば、高校で都会の寮に入ってたけどそこもめちゃくちゃデカイゴキブリ💦
ゴキブリの大きさって都会と田舎で差ってあるのでしょうか!?

ポケモン大好き倶楽部♡

クソでかいGです…触覚も長くて😭💦
    都会はでかいんですか!笑

• 6月15日