※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

赤ちゃんのまつげは長いものとは限らず、短い赤ちゃんもいます。成長すると短くなることもあるのかなと思っている女性がいます。

赤ちゃんて(乳幼児くらいから)みんなまつげ長いものじゃないんですか❓
まつげ短い赤ちゃんていますか?

母親に「まつげ長いね✨」と言われ「赤ちゃんはみんな長いよ」て言ったら

「長かったのが大きくなるにつれ短くなるの?笑」と鼻で笑われたんですが🌀

コメント

にゃんママ

うちの子まつ毛短いですよ😂w
今はだいぶフサフサ生えてきて人並みになりましたが、まつ毛の長い赤ちゃん憧れてたので短い子も居るんだ!って笑えましたw

はじめてのママリ🔰

そんなに長く無かったです。
短くもなかったけど。
皆長いわけじゃないと思いますよ。

き

うちの息子まつ毛どこにあるの?
ってくらい短いです😅
生まれた時から今まで😅

ママリ

赤ちゃんの時はそこまででした、高校の頃は、みんなに羨ましがられました。
赤ちゃんの時に極端に長い子いますよね

娘や妹含め私の知る赤ちゃんは皆長いです!
そしてそのまま長くなってます!

が、顔が大きくなるからまつ毛の長さが比例しなくなる場合もあるのでは無いでしょうか?

✳︎mama✳︎

うちの子は長さは普通ですが、逆まつげ気味でカールしていないです💦
そして少ない💦
私に似ています🥺パパに似て多くてカールしていたら良かったなと思います😅