※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
住まい

場所にもよると思いますが、2LDKで駐車場込み(ウォークインクローゼット…

場所にもよると思いますが、

2LDKで駐車場込み(ウォークインクローゼットや収納も豊富)
家の中も綺麗な方
外観綺麗な軽量鉄骨造

これで62,000円って安いと思われますか?

コメント

まるちゃんまん

はじめてのママリさんのいう通り、場所にもよりますが、わたしの地域だと破格です。

• ゆの

ゆの

やっぱり安いですよね!🥺少し田舎くらいなところで、周りにスーパーも多く特に困ることはないんですがプロパンの賃貸なので迷ってます😭

• 6月15日

私の住んでいるところは、新築でその家賃なら安い、築10年越えなら相場くらいかなという印象です!

• ゆの

ゆの

因みに田舎よりの方ですか?😥
    うちは田舎よりですが特に不便さはないという環境です!ちなみに関東圏です!

• 6月15日

退会ユーザー

田舎といえば田舎ですが、いちおう政令指定都市で新幹線の駅もあるところです!

今住んでいるところは駅からは遠いですが、車必須の地域ですし滅多に電車に乗らないので不便ではないです。近くに大型商業施設、スーパー、病院など揃っているので生活はとてもしやすい環境です!

同じ市内でも、主要駅から近いところだとその家賃ではせいぜい1Rくらいしか住めないです😣

• 6月15日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

大阪市内のわたしからしたら
めちゃくちゃ羨ましいくらい安いです☺️💕

おてら

かなり安いと思います!

私の住んでる地域は関東の田舎ですがかなり安いと思います!

うちは2LDKで築20年駅遠いし収納もそんなにないし狭いし外観汚いしで6万円です(T_T)

はじめてのママリ🔰

広さにもよりますが、安いと思います😳✨

き

大阪市内に住んでますが
めっちゃ安いと思います!

今住んでるところが
2DK築30年で7.5万です。
これでも安いところを探しました😭

ままり

1Kでそのくらいの家賃の地域なので、めちゃめちゃ安いと思います😂
羨ましいです😣