※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で不安で、計画的に無痛で産みたいけど焦っています。散歩ができない暑さで家で過ごす日々に不安を感じています。

赤ちゃんが降りてこなくて、今日の検診で予定日すぎたら最悪帝王切開の話までされてもうドキドキだし怖いし、下から産みたい。
散歩っていっても最近暑くて外出れないから家でやれることやるしかない、、、

不安で寝れなくなってしまった、、、
無痛希望だから計画的に行きたいのに、、、
焦る、、

コメント

もも

私も37wからめっちゃ焦って散歩と階段しまくったのに、結局41wギリギリに出てきました(笑)
だけど、その運動?のおかげか陣痛来たら凄い安産で生まれました。

ちぃちゃん

わたしも赤ちゃん全然降りてこなくて、予定日8日超過した日の検診で明後日から入院(翌日は祝日だった為)で誘発、でも最悪帝王切開なるかも。全然降りてきてなくて誘発できるレベルじゃないから?みたいなこと言われました。
でも、次の日に陣痛きて無事に下から産みました!
時間も17時間でそんなに難産では無かったです。
他の方でも、何日までに陣痛こなかったら誘発ね!って言われてその日の朝とか前日にいきなり陣痛きました!ってよく聞きます🤔

私も不安だったのでお気持ち分かります。

こういうこともあるので参考までに🙌

🔰

息子も全くおりてきてなくて。。
子宮口も1cm。入院のはなしもでたら、その入院の前日微弱から始まり41週1日になって漸く2cmになり
促進剤か使えました(笑)
バルンがいやな息子だったのかもしれません。(笑)

ちゃま

私誘発で促進剤入れて陣痛ついてきて子宮口全開なのに赤ちゃん降りてこなくて結局回旋異常で緊急帝王切開になりました😅