※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
ファッション・コスメ

まつ毛パーマ、マツエク、今するならどちらをしますか?時短のためどちら…

まつ毛パーマ、マツエク、今するならどちらをしますか?

時短のためどちらかをしようと思って悩んでいます。
もともとはマツエクでバサバサ付けるのが好きでしたが時代の流れ的にはやっぱりまつパですかね💦
パリジェンヌも一度したのですがカールの感じが好みではなく…
みなさんなにされてますか?

コメント

マツエクです!

でも、まつパにも興味はあって、
今はマツエクをやめるタイミングを
逃してるなぁと感じてます😂

、

今はマツエクです!
前まではまつパをしていたのですが久しぶりにマツエクを付けたらなんだかやめどきが分からなくなってしまいそのままです…😂

𝚗 ☁️

マツエクです!
パーフェクトラッシュにしたら2ヶ月は余裕で持つので!
子供が小さくてなかなか時間あけれないので助かってます^_^

はじめてのママリ🔰

マツエクですね。まつパしても自まつげが短かいとよく分からなかったので😂今マツ育して結構伸びたのでまつ毛はやはり長さとボリュームが大事だなと実感してます😅

もな👠

マツエク派です!でも定期的にお直ししないといけないのが不便ですよね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますかね…
お若いなら好きにしたらいいと思います😊
30代後半以降とかでマツエクがっつりしてる人を見ると違和感はありますね💦
目元のシワがない人や、すごい自然なマツエクされてる方は違和感ないですが…
おっしゃる通り、時代の流れ的にはまつ育毛&まつパだと思います…!✨