※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が食事を選り好むようになり、離乳食から手作りしてきたがイヤイヤ期で困っている。夕食のアイデアを教えてください。

ご飯を食べることは大好きで
与え多分はお腹がいっぱいでも食べる子です。
ですが、最近はご飯の選り好みをします😂
そういう時期なんでしょうか?
なんというか、、、
離乳食始まってからというもの
かなり頑張って今まで手作りしてきました。
なので突然のイヤイヤに戸惑ってしまって🥲
イヤイヤするので途中で辞めても
沢山食べたい気持ちが本人にはあるので
足りないと泣き出してしまいます。
こんな時期の夕ご飯、みなさんはどんなものを
食べさていますか????

コメント

むぎちゃ

急に 好き嫌い始めますよねw

一応 一通り出しますが
イヤイヤする時は
確実に食べるものを与えてます😂💓
一時期、おにぎりの形してる
ごま塩味しか食べない時が
ありました🤣笑
友達の所は ブロッコリーしか
食べない時期があったみたいですw

長い人生の中の 一時だと
思って 付き合ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり誰もが通る道なんですね😂
    今で大好きだったものを
    急に嫌がったりして
    何ならいいのか
    私の観察不足なので
    色々チャレンジしてみます!
    とりあえず今日は
    食パンの耳を永遠食べてたので
    それでしのげました😭😭😭笑
    ありがたいコメント感謝します🙏

    • 6月15日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    パンの耳😂💓可愛いすぎます笑

    • 6月15日