※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーんぶん
子育て・グッズ

千葉市の幼稚園で、夕方の園バスが利用可能な幼稚園を探しています。稲毛区、美浜区、中央区、花見川区について情報をお願いします。

千葉市の幼稚園について質問です。

稲毛区、美浜区、中央区、花見川区の幼稚園を調べているのですが、預かり保育で夕方の園バスが利用可能な園を探しています。

情報お待ちしております。

コメント

みい

美浜区の高浜幼稚園は預かり保育終了後のバスがあると思いますが、バスルートが通常と異なると聞いた事があります。
美浜区の他の幼稚園でも預かり保育後のバス送迎ある園がいくつかあったような気もします…どこかは覚えていなくてすみません💦

• ぶーんぶん

ぶーんぶん

ありがとうございます!
    高浜幼稚園調べてみますね😊

• 6月15日
  • みい

みい

あと、真砂幼稚園、真砂第一幼稚園も預かり保育後のバスありそうでした!
    曜日や出発時間が決まってたりするみたいです😂
    コロナで見合わせてる園もありそうな感じがしますね💦
    花見川区の幼稚園は園バス自体ない幼稚園もあるので、千葉市幼稚園協会か千葉市のホのホームページ(幼稚園協会に加盟してない園もあるので😅)で確認するといいと思います✨

• 6月16日