※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

みなさんの、自分の心と体を労る方法教えてください🙇専業主婦なんですが、最近体も心も疲れていてやばいです。

みなさんの、自分の心と体を労る方法教えてください🙇
専業主婦なんですが、最近体も心も疲れていてやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が夜寝た後にゲームに集中したりYouTubeをゆっくりみて精神落ち着かせて、体は寝ることが1番です!
シングルなので一人の時間が全くないので寝かせた後になにかしらしてます!

あとはマッサージ行けたら最高だな〜と思ってます!

小型マッサージ機?でゴリゴリすると体はだいぶ楽になります🙆‍♀️💓

心は自分が好きなことをして過ごすのが1番かなと思います!
私はSwitchでカラオケしてます🥰

ままり

同じく専業主婦です😊簡単なようで難しい早く寝る日をつくるということですかね🤔あとは…お子さんにもよるかもしれませんが、私は時たま夫に任せて別室で寝る日を作ってます😂YouTube見たり好きなことをしてから寝る!というのが最高の癒しです😭

なあ

専業主婦の方ほんとに尊敬します!
私はずっと家で子供みたり家の事するのが嫌で仕事してます
子供寝てからパックしながら携帯いじったりゴロゴロするのが安らぎです♡

はじめてのママリ🔰

週一で旦那に丸投げしてお休み作ってます!美容院やマッサージ行ったり1人ランチして、子供と離れる時間を持つのが一番リフレッシュになります。