※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳くらいのママさんたちお買い物とか行く時は抱っこ紐ですか⁇それとも…

1歳くらいのママさんたちお買い物とか行く時は抱っこ紐ですか⁇それともベビーカーですか⁇

コメント

たんたんmama 🐰💜

自転車です!
抱っこ日、ベビーカー、お店のカート
全拒否なので 歩かせてますよー!

ゆい

ベビーカーです!
重いので抱っこ紐は最近使ってません😅

はじめてのママリ🔰

同じく1歳の息子います👶🏻
ベビーカーやカートに乗せてたのですが、降りたがったりグズること事が増え、結局抱っこになるので、最近は抱っこ紐にしてます。
大人しく乗ってくれるならベビーカーの方が楽なので、それでもいいと思いますよ!

行き先によりますね!

スーパーなら抱っこ紐やカート、ショッピングセンターやアウトレットなどの広めのところならベビーカー、ぐずったら歩かせるか抱っこ紐でしたか。

お店までは車です。

はじめてのママリ🔰

最近は自転車が多いです。お店についたらお店のカートに乗せてます。近場のコンビニに行く時なんかはベビーカーです。短時間で歩き回って欲しくない時の病院なんかでは抱っこ紐も使います!

ベビーカーしかないので、
ずーっと
ベビーカーです😌💓
数ヶ月前に自転車を買ったんで、
自転車からの、
お店についたらカートでした。
が、妊娠して
自転車🆖になったので、
またベビーカーです😂

すみっコでくらしたい

近くのスーパーとかは歩かせてました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます‼︎
参考にさせていただきます😊