※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状がないことで不安ですが、まだ早い時期です。焦らず様子を見ましょう。

妊娠初期症状について質問です。

前回妊娠した時は生理予定日5日前に胸の張り、4日前に着床出血がありました。(この妊娠はその後稽留流産になってしまいましたが、、)

そして今日予定日5日前ですが、なんの症状もないです😣昨日の6日前の超フライング検査は、真っ白でした、、

現時点で妊娠初期症状がないってことは、今期は望み薄いですよね、、😭???

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状は、ない人はないみたいなので、そこまで気にすることはないと思います☺️

ソワソワ期は、精神面でしんどいですよね💦どうかこのまま生理が来ずに、授かれていますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭💓💓
    気分が沈んでましたが、もう少し前向きに授かってることを祈ることにします🥲!!

• 6月14日
m.a

わたしはいつもない胸の張りくらいで他はこれといって症状はないですよー!
ですが来るまでは諦めずにしんじましよう💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    胸の張りさえなく、今朝またフライングして真っ白でした、、
    沈んでいたところコメントいただき嬉しかったです🥲諦めず信じます!

• 6月15日
  • m.a

m.a

そもそもは生理1週間後に使うのが正しいですからフライングは正しい結果ではないですよ😚信じましょう💕

• 6月15日