※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたろう!
妊活

排卵検査薬でタイミング取りについて相談です。陽性が出たらいつが良いですか?今日は早すぎるでしょうか?

排卵検査薬を使ってのタイミングについて教えて下さい^ ^
今回初めて排卵検査薬ラッキーテストを使用し始めました。
昨日の夕方うっすら陽性になったのですがみなさんならいつ頃タイミングとりますか?
うちは仲良しが少なめなのでタイミングも一回しかとれそうにありません(T_T)今日も薄い陽性なのですが今日だとタイミング的には早すぎでしょうか?

コメント

薄い陽性だとまだ排卵しないんじゃないかなーと思います!
コントロールラインと同じか、それ以上に濃くならないとダメみたいですよ(´・_・`)
コントロールライン以上に濃くなってから約2日で排卵になるみたいです!

検査薬の画像貼ることは可能ですか??

• きたろう!

きたろう!

こんなに薄いからまだまだですよね(;^_^A

• 9月11日

退会ユーザー

これだとまだ陰性ですかね(´・_・`)
    これからだんだん濃くなって、右の線より濃くなった日にタイミングとると良いみたいですよ!
    濃いのが2回くらい続いて、薄くなったら排卵するみたいです!

参考までに私が濃くなった時のを貼ります( ¨̮ )
    けどずーっと無排卵だったので一番下のしか参考にならないと思います(^_^;)

• 9月11日