※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめ
子育て・グッズ

先輩ママさんとLINE交換したけど、年齢が近いか不明。どうすればいい?

明るくて気さくで尊敬してるママさんがいます。
同じマンションで先輩ママさんです。
適度な距離を保っていて公園で会えば遊んでいただいてます。

そんなママさんのお子さんと娘は同じ幼稚園に通うことになりLINEを交換しました。

娘より2歳年上のお子さんを持つママさんで先輩ママさん。明るくて気さくな方なのでタメ語で良いよ!っておっしゃってくださったのですが、多分同じ30代なのですが、お相手は年上かと思います。

あなたならどうしますか?
いいねしていただけると幸いです!

コメント

さめ

タメ語にする!!!!!

さめ

敬語のまま過ごす!!!!

はじめてのママリ🔰

仲良くなっても年上の方は特に自然と敬語とタメ語混ぜて話す感じです! といっても、年齢関係なく固くならない程度に混ぜ込み式でお話してます😊