※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

3人の子供を持つ専業主婦ママいますか?夏休みの過ごし方に悩んでいます。お友達との約束もなく不安です。同じ経験をしたママいませんか?

3人お子さんがいて、専業主婦ママ居ますか??私は小3、小1、年中の3人娘がいます。長女は発達障害があります。もうすぐ長い夏休みがやってきますが、どのように過ごそうか今から考えてしまいます。。お友達と遊ぶ約束も全然ないので、夏休みどうなるんだろうと、、。同じママいたらお話しませんか??

コメント

エミリー

私も三人子供がいて
小2、年中、3歳
です。
夏休み長いですね…。
うちはひたすら、自宅でプールの予定です🤣

  • なつみ

    なつみ

    コメントありがとうございます。
    自宅でプールいいですよね😄暑くてプールとかしか思いつかないですよね💦準備が1人で出来るかなぁーって思いまして😅お仕事はされてますか?

    • 6月15日
  • エミリー

    エミリー


    私は仕事はしていません。
    プールは出したら出しっぱなしにしてます!
    朝起きてから水を張って、少し温めておいて、1日遊びます。
    夕方、水を抜いて、次の日の朝軽く洗ってまた水入れてます。
    大変な時は、一番上の娘に頼んだりもしてました🤣

    • 6月15日
  • なつみ

    なつみ

    なるほどそうなんですね!プールは結構でかいですか❓

    • 6月15日
  • エミリー

    エミリー


    半分以上溜めるのに、30分くらいかかる広さです。
    なので、水を出しっぱなしでしばらく放っておきます😀
    よく忘れちゃうのでアラームかけてます🤣

    • 6月15日