※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

またか…家に置いてある封筒の中のお金が足りない。金額は2万円前回は半…

またか…

家に置いてある封筒の中のお金が足りない。
金額は2万円
前回は半年前に3万円

LINEすると借りてると😕

いやいや借りてるじゃなくて、黙って抜く事がおかしいやろ💢💢

前回もすぐに返す予定だったから言わなかったと言い、半年経ちましたが未だに返ってきてまさん。

後からわかった事ですが、その時は緊急事態宣言の最中キャバクラに行っていました。
男3人で飲むと言うのは嘘で、財布に名刺が入っていて発覚しました。
小さい子どももいるのに最低すぎて、ぶちギレました。

はぁ😞💨絶対またやりそう
普段から小さい嘘を積み重ねているので、もう信用出来ません

コメント

紅🔰

金庫に入れましょ❗👛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金庫いいですね😊
    早急に用意したいと思います‼️

    • 6月14日
めーちん

うちも同じことやられました😅💦

そのぶん小遣いから返済してもらいました😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことやられたんですね💦

    うちは毎月決まったお小遣いは渡してなくて必要な時と定期的に渡す感じなのですが、お小遣い制にして返済してもらった方が良さそうですね🤔
    ボーナスが出たら3万はもういいよって言うつもりだったのですが、再度やられたのできっちり返してもらいます‼️

    • 6月14日
  • めーちん

    めーちん

    きっちり取り返しましょう!!腹立ちますよね😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対返してもらいます!
    今日は顔も見たくありません😅
    旦那さん申し訳なさそうでしたか?

    • 6月14日
  • めーちん

    めーちん

    反省全くしてなかったですよ!
    そのあと借金まで見つかりましたから😖💦
    借金は私と出会う前だから10年前のです😱私が返済しました!
    お金に関してはほんと信用ならないし、笑って「まぁ許してよ」って😖

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金まで😭😭
    そしてめーちんさんが返済されたんですね💦
    凄すぎます✨
    うちも多分ごめんと言いつつ、悪いと思ってなさそうなのでその態度にまたイライラしちゃいそうです😂

    • 6月14日
  • めーちん

    めーちん

    150万でした💦
    そのあと車も買わされました🤣
    今も私の貯金崩して生活です(笑)
    絶対悪いと思わないですよ😖男ってそんなもんです!

    • 6月14日
はじめてのママり

それは、泥棒ですね。
うちのクズカス旦那と一緒…
うちの極め付けは、私の通帳と印鑑持って銀行でおろしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通帳と印鑑😭😭
    そんなことされたら怒り狂いそうです。
    その後通帳等の管理はどうされてますか??
    家の中に泥棒がいるので、どうしたもんかと思ってます🙄

    • 6月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    全部金庫にいれて、暗証番号も変えて、鍵も隠しました!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり金庫ですね‼️
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでした。なので、お金を隠したりしていました。、でもふと、家の中で夫婦なのにお金隠す関係って何ってすごく嫌でした。結局借金問題で離婚しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね…
    家の中でお金隠さないといけないって嫌ですよね😞
    幼稚園に入れて働く予定でしたが、一人でも育てられる経済力はつけとくべきだなと思っています❗
    ありがとうございます😊

    • 6月14日
もなちゃんまる

私の旦那かと思ったくらい同じでびっくりしました。
ちなみに旦那は娘の貯金から抜いてました。最初4万2回目8万抜いて3万使ってました。2回目はすぐ気づいたので返金求めたら8万のうち5万しか返ってこなくて一晩で3万使われてました。1回目でブチ切れたのでしないと思ってたらまたしました。
キャバクラパチンコタバコカラオケ
この時期に、ですよ馬鹿ですよね早く返せ💢💢てなってるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じですね!!
    全く嬉しくない仲間ですよね😂
    私も気付いたときすぐに子供の貯金確認しました😤
    許せないですよね💢💢
    しかも用途が悪い!
    時期も悪い!!
    ボーナスが出たら3万円はもう返さなくていいと言うつもりでしたが、まとめて絶対返してもらいます!

    • 6月14日
  • もなちゃんまる

    もなちゃんまる

    私はそれから全ての通帳とカード持ち歩いてます。どこに行っても。やらなくていいことをやらなきゃいけないこっちの身にもなれって話ですよ。それを言うと必ず「じゃあ別に置けばいいじゃん取らないんだし」はぁ?ですよ。
    1度2度やるやつは何回でもやるんだよ。
    私は来月離婚するので離婚してから返してもらいます。

    • 6月16日