※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりmama
妊娠・出産

お尻に違和感があり、いぼ痔か不安。肛門科や産婦人科で相談予定。初めてで不安。助言をお願いします。

痔・いぼ痔になられた方いますか?😭
今日お腹が痛くなってトイレから帰ってきたらお尻に違和感があってお風呂で触ってみるとプニプニにしたものが付いてました💦これっていぼ痔ですかね?😭痛みはないんですが肛門科に行くべきか3日後に検診があるのでその時ちょっと勇気出して聞いてみようと思うんですが産婦人科でも大丈夫でしょうか?😢初めての事でわからないし不安です😭💔わかる方教えてください。

コメント

ともにょん

産婦人科で大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

私も妊娠中イボ痔になり婦人科でお薬もらいました(ー ー;)

  • ゆりmama

    ゆりmama


    コメントありがとうございます😢💕
    いぼ痔ってプニプニしたものが出てますか?

    • 9月11日
  • ともにょん

    ともにょん

    そぉですね。プニプニしてます‥😅

    私の時は痛くて痛くてって感じで我慢できなかったです😱

    • 9月11日
  • ゆりmama

    ゆりmama


    ぷにぷになんですね!
    もうなにかわかんなかったのですごい不安で😭病気かもっとか思っちゃいました。

    痛かったんですか?😭
    私は痛くはないんですけど違和感半端ないです💦検診のときお尻にぷにぷにしたものが付いてるんですけどって言えば薬貰えるんですか?それとも一応見られるんですか?😥

    • 9月11日
  • ともにょん

    ともにょん

    私の場合は変にリアルな話になっちゃうんですけど朝なってしまって我慢して仕事に行き、座り仕事なので耐えられず病院に電話して恥ずかしい気持ちを殺し電話で説明💦💦

    病院に来てくださいって言われてお尻を見せる覚悟で受診したのに先生は診察せずにお薬をくれました😂

    • 9月11日
  • ゆりmama

    ゆりmama


    それは恥ずかしいですね😭
    見ずに薬処方されたんですね!
    塗り薬ですか?
    あとぷにぷに押し込みましたか?
    どうしたらいいかわからなくていま放置してるんですけど💦💦

    • 9月11日
  • ともにょん

    ともにょん

    なんか塗っても中に入れてもいぃ的な薬でした😅
    ぷにぷには痔の先輩方に聞いたら中に戻しなって言われて自分で押し戻しました😂
    チャレンジする時はお風呂でやるのをオススメします✨ボディーソープを使って滑りを良くしてチャレンジしてみてください🤗

    • 9月11日
  • ゆりmama

    ゆりmama


    そうなんですね!
    さっきトイレで軽く押し込んだんですけどぷにぷにがちょこっと覗いてる感じなりました😂
    違和感なくなったからいいかなって感じなんですけど病院3日後でも大丈夫ですよね?

    • 9月11日
  • ともにょん

    ともにょん

    痛くなければ3日後でも全然大丈夫だと思いますよ😊
    3日後にもし痛くなくても事情を話してお薬出してもらっておいた方がいぃかもです✨

    ぷにぷには突然あらわれますから😭

    • 9月11日
  • ゆりmama

    ゆりmama


    ならよかったです😭💕
    勇気出してゆってみます!
    ほんとありがとうございます☺

    ぷにぷに突然現れたら困ります😭

    • 9月11日
  • ともにょん

    ともにょん

    ちょっと恥ずかしいけど先生とかは慣れてるのか全然普通で色々考えすぎて損したなぁ〜って思った位だったからきっと大丈夫ですよ😊って言っても恥ずかしいですよね💦💦
    頑張って言ってみてくださいね✨✨

    やつは突然あらわれますからねぇ〜😱😱

    私はウォシュレットを常に使うようになってから現れてないのでウォシュレットはいぃかもしれないですよ🚽

    お大事にしてくださいね😊

    • 9月11日
  • ゆりmama

    ゆりmama


    こっちは凄い悩みますよね😭
    頑張ってみます💪

    ならウォシュレット試してみます!

    ありがとうございましたぁ💕

    • 9月11日