※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

杉の井のアクアガーデンに8ヶ月くらいの子を連れて行った方いらっしゃい…

杉の井のアクアガーデンに8ヶ月くらいの子を連れて行った方いらっしゃいますか?
服装はどんな感じでしたか?
おむつ取れてないので水遊びパンツ一丁は流石に良くないですかね?
水遊びパンツの上から水着とかラッシュガードとかきたほうがいいですかね?

あと、レストランでは離乳食を出してくれるみたいですが、どういったものがあるんでしょうか?
8ヶ月の子でも食べられますかね?
質問ばかりですみません🙇‍♀️
まだ宿泊すると決まったわけじゃないんですが、息子がどれくらい楽しめるかとかコロナの状況次第ですが、検討してます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子と10ヶ月くらいの時に行きました!!
水遊びパンツ一つでした😂!!
杉の井ホテルでも水遊びパンツ売ってたので多分それでもいいんだと思います💕💕

2歳前の姪っ子は温水プール深くてギャン泣きでしたがw
甥っ子はされるがままで浮かんで寝てましたよ💕💕(笑)

離乳食はどんなのかわすれました🥺💦💦
ごめんなさい💦
なんでも食べる子だったので普通のうどんとか食べてたかもしれないです(笑)

宿泊で行きましたが、
子供でも来れる浴衣があって可愛かったです😂💕
the杉の井ホテル!って言うデザインですが、わたしが幼い頃からよく行ってたので懐かしいなぁ!って思いました💕

• ママリ

ママリ

解答ありがとうございます😊
    パンツ一丁でもいいんですね🤣
    ちなみに、なんか浮き輪みたいなのってレンタルあったりするんですかね?
    首につけるタイプのスイマーバとか持って行った方が良さそうですかね??

離乳食もうどんさえ有ればなんとかなりそうです😅

地元すぎて逆に行ったことないので行けたらいいなぁと思ってます🥰

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルありました!
    私が行った時はたしかスイマーバ禁止で、
    つけて入ろうとしたら、ダメ!って言われその場で貸してくれました!(確か無料!)
    足がすぽっと入るタイプの方が安心かな!と思います💕

杉の井ホテルのバイキング豪華なので好きです💕
    さとこさんがおっしゃってるのように紙タイプのエプロンなどもありました💕

地元なら日帰りで行けますね💕
    杉の井ホテル好きなので羨ましいです💕

• 6月14日
さとこ

アクアガーデンは水遊びパンツはけばオムツはずれてなくてもOKです🙆‍♀️
私が行った時は、水遊びパンツのみの子はいなくて、赤ちゃんも水遊びパンツの上に水着きてる子ばっかりでした💦
離乳食はキューピーのパウチのやつがバイキングのコーナーに取り放題です🙌
いろんな月齢向けのものが揃ってるし種類も沢山あるので8ヶ月の子でも食べれるのありますよ✨
ストローマグとかエプロンとかもあるのでほとんど何も用意しなくてもいけます!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱ水着着せたほうがいいよね😅
    プールデビューもまだなので買うか悩んでて🥺
    パウチも取り放題なのありがたいです💕
    離乳食準備減るだけでもだいぶ荷物軽くなるのでありがたいです😍

• 6月14日