※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那さんいないと家事育児大変ですか?旦那が単身赴任になったのですが生…

旦那さんいないと家事育児大変ですか?
旦那が単身赴任になったのですが生活が全く変わりません。むしろ楽になりました🤣笑
フルタイム共働きなのですが、単身赴任以前から私が家事育児ほとんどやっていたということでいいでしょうか?🤣🤣🤣🤣笑

コメント

ところてん

私達もフルタイムの共働きで、基本旦那も家事も育児も協力してくれるタイプで、子供のことでも、家の事でも言えば何でもやってくれます😁
なので旦那がいないと、家事や育児大変なんだろうなぁ🤔
と、思っています😲

• もなか

もなか

そう思ったことないです!笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

居なかったら洗濯物もご飯も少ないしストレスフリーでしかないですね😌
居ても何もしないで邪魔なので😙

• もなか

もなか

ここまで生活変わらないものか、えっむしろ楽じゃん!とびっくりしています!笑

• 6月14日
ままり

フルタイム共働きです!
うちも単身赴任になりましたが、普段から帰ってくるのが遅かったのでそこまで生活変わってないです😂
朝の洗濯、ゴミ出し、皿洗い係がいなくなったのでそこだけ負担が増えました笑

• もなか

もなか

あ、朝のゴミ出しだけ不便です。そこだけです、、、笑

• 6月14日

元旦那ですが出張が多かったけどいつもより部屋も片付く、家事育児も別にいつものリズム通り、困ることと言えばお風呂とご飯の時ちょっと見ててが出来ないくらい😂
困らないと言うことは旦那は何もやってなかったと言うことです笑笑
むしろ部屋汚してた犯人が子供じゃなくて旦那だったことに驚愕でした笑笑

• もなか

もなか

お風呂の時すら困ってなくて、あれ??となっています🤣🤣笑

• 6月15日
H

子が1人の時はそう思ってました!
娘のご飯だけ用意したらいいし、何品も作らなくていいし…と。
下の子が産まれたらそうもいかないです😂
上の子がご飯食べてると下の子が邪魔しに行くので、パパの手がほしくなります。
そしてあっちで大泣き、こっちで大泣きが始まるとパパ早く帰ってきてー!!!ってなります😂

• もなか

もなか

これから下の子うまれて
    そうなるんですかねー🤣

• 6月15日
りくりら

出張多々あります。居ない方が断然⭕
旦那用に小鉢作らなくて済むし、私の時間で全て時間配分出来る✴
旦那が居るとダラダラする人で自己中だからイライラします(笑)
ずーっと居なくても⭕(笑)

• もなか

もなか

わかりますー旦那用の小鉢🤣
    多々ある出張もいいですね🤣👍笑

• 6月15日