※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊活

凍結胚移植のhcg値が低い。再判定待ちで不安。低い数値でも妊娠継続した経験者いますか?

凍結胚盤胞移植の判定日でした。BT9でhcgが42.6と低い値でした😳着床まではした様子ですが、この時期にしてはhcg値が低すぎるそうです
先生から非常に微妙なところだと言われ😭数日後の再判定待ちです。もうモヤモヤと悲観な気持ちで。。希望が持てますように、私のような低い数値でも妊娠継続したよ!という方はいますか??😥

コメント

えりぽママ👩

こんばんは!
今お腹にいる子がBT11で109.4しかありませんでした🥺1日で倍増えると先生が言っていたので、そうなるとプリンさんよりBT9の時は引くかったと思いますが順調に育ってくれています😌
数値上がってくれますように🥺🙏

• プリン

プリン

優しくて前向きになれるコメントありがとうございます😭なんだか希望が持ててきました👶✨

• 6月14日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

不安ですよね🥺
    赤ちゃんしがみついててね🥺🙏私も祈ってます(^^)

• 6月14日
ひまま

過去の投稿にコメント失礼致します( ; _ ; )

現在、プリンさんと同じ状況です。
この時、いかがでしたか?😭🙏