※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
妊活

尿検査で陽性反応が薄い状況で、再検査も同様で不安を感じている女性。まだ状況がはっきりせず、様子を見ることに。同じ経験をされた方の成功例について相談しています。

BT11に判定日で、尿検査で基準より少し薄い陽性でした。
着床はしてると思うが、14日(BT14)にもう一度検査と
いうことで再検査しましたが、結果は同じく
規定より少し薄い陽性でした。
1回目も2回目の尿検査もすごく薄いわけではなく、
ほんとに基準より少しだけ薄いという感じです。
まだなんともいえないので3日後もう一度
検査してみましょうということになりました。
正直、生きてる心地がしないです。
1回目の判定日の後、市販の検査薬なら濃く
出るんじゃないかと思ってクリアブルーで
検査したらかなり薄い陽性だったので、
ああダメだったのかとほぼ諦め状態で
14日の判定に行ったら、1回目と同じくらい、
基準より少し薄いだけだからなんとも言えないと言われ
ダメでしたと言われた方が諦めがつくけど
少しでも希望を持ってしまって、はじめて
陽性の反応があったのもあり辛いです…
少し薄いけどちゃんと陽性反応はあるから薬を飲んで
様子見ということですが、同じような状況で
妊娠継続された方いますか?

コメント