※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で購入した肌着のタグが中についているが、そのまま着せても大丈夫か心配。赤ちゃん用の肌着のタグは普通外についているのか、新生児用だけか気になる。2ヶ月の赤ちゃんについて。

西松屋で前ボタンのロンパース?みたいな肌着買ったんですが(肌着のとこに売ってました)タグが中に付いてて😱そのまま着せても大丈夫なんでしょうか?肌着として買ったのでそのまま着せたらタグのところの肌が赤くなってて😨
赤ちゃん用の肌着のタグって普通外に付いてますよね?新生児用だけでしょうか?💦ちなみにそろそろ2ヶ月になります💦

コメント

じゃむ

うちはそのまま着せちゃってますが、赤くなるならハサミで切るしかないと思います。
でも、タグの位置って、ちょうどおむつで肌に当たらなくないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のオムツの付け方が悪いのかもです😨😨ちょうどオムツの上が赤くなっちゃって💦ハサミで切ってみます😩

• 6月14日
  • じゃむ

じゃむ

ちなみに、ユニクロの肌着ならタグ外側ですよ!

• 6月14日
あーじょ

気にせずそのまま着けさせてましたよ😊
数時間様子見て赤くなるようならタグを切るか肌着替えたほうがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグ切る方向で行ってみます💦タグ外側は新生児だけっぽいですね😱

• 6月14日