※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

先週の土曜、産院での初健診で、20wで再受診を言われました。3週間後が不安で、先生の言動が気になります。

先週の土曜日、産院に転院して初めての健診でした☺️前回は婦人科クリニックで1ヶ月前でした。
婦人科の先生に1ヶ月後の17wあたりに受診してと言われて土曜日にいきました。
結果は順調とのことでしたが、だいたい20wで心臓とかよく見えるようになるから3週間後に来てねと言われました。
この週だとてっきり一ヶ月後だと思ったので、不安です😢エコー見てるときに先生が、ん?って一度言ったのが何かあったのかな〜と考えたり。。
この週数で3週間後っておかしいですかね、、?

コメント

私も18wでこれから通う病院に受診して、3週間後の21wで次の受診がありました!

総合病院なので、券で無料になる20w30w36wでしかエコーがなく、その関係で3週間後になったのかなー?と思ってました😳

• みみ

みみ

そうなんですね!
    私も総合病院です☺️!
    20w30w36wが無料になるの知らなかったです。
    18wのときはエコー無しだったのでしょうか、、?

• 6月14日

退会ユーザー

あ、すみません14wが初診でした💦

初診の時はエコーあっての、その次が18wのエコーなし、21wで急に3週間後になってました!

娘の時は、17wエコーなしの20wでエコーありだったので、特に気にしなくても大丈夫な気がします💗

• 6月14日
  • みみ

みみ

細かく教えていただきありがとうございます🥺💓
    気にしすぎですよね💦何かあれば先生も隠さないですよね😅

ありがとうございました🌼💓

• 6月14日

退会ユーザー

何かあれば言ってくれると思います⭐️

私は、ん〜問題ないと思うよ〜の言い方に毎回不安になっていましたが、元気な子が産まれてきたので、ちょっと気になる言い方されてもこの人の口癖とかかな〜って考えるように今はしてます🤣

暑い時期にお腹が大きくてしんどいですけど頑張りましょう😆

• 6月14日