※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日にバースデーフォトの撮影を予定している女性が、タペストリーを写真に入れたいが吊るす場所がない状況。縫って麻紐で吊るす方法を考えているが、他に良い方法があるか相談しています。

金曜日にお外でバースデーフォトの撮影をお願いしてます📸

タペストリーを作ったので写真に入れてもらいたいのですが、周りに吊るすところがないです😭

皆さんならどうしますか?

今予定としては、タペストリーの上の方を縫って、そこに麻紐を通して、わたしと旦那で持って吊るそうかなと考えてます。
(わたしと旦那は写真に映らないように離れる)

他にいい方法ありませんか?

コメント

ゴーヤママ

下が芝生ならそこにタペストリー置いて、お子さんもコロンしてもらって撮るとかですかね??🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下は芝生です!

    ですがうちの娘がゴロン嫌いで🥲
    すぐ立ちあがっちゃいます😇

    • 6月15日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    あらら😅
    じゃあ、娘さんに1つ紐を持ってもらって、パパママのどちらかが1つ持つ(写るのは娘さんのみ)とかもタペストリー写るし、娘さんはパパママ見て笑ってる顔が撮れそうですね!✨

    • 6月15日