※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

息子が自由帳に書いた内容が気になる。環境変化で感情を書いている可能性も。こっそり見るのはNG?

息子が見られたくないもの🤔??

私がお米研いでる間に息子が自分の部屋で自由帳に何か書いてました☺️何してるのかな〜と覗いてみたら、一瞬、縦書きで何か文章を書いてあったように見えましたが隠されてしまいました💦前に見せてくれた絵をごり押しして、今書いてたものは見せてくれませんでした😅

今パパが手術で入院していてちょっと繊細になってたりするのと、気にしなくていいとは言ってますが旦那が入院するまで私が悪阻で寝たきりだったのもあり私の体調を気にしている様子もあって、そういう気持ちを書いたりしたのかな?と気になって💦

もちろん無理強いしたり、しつこく「見せて!」とお願いしたりはしてないし、もう触れないつもりでいますが息子が寝た後こっそり見たりしたらダメですかね😣?

普段はノートや自由帳チェックしたりとかは一切せず息子が見せてくれた時しか見ないのですが、長文らしきものがパッと見えたので、今の環境を考えると悲しい気持ちとか寂しい気持ちが書いてあったら...とか思ってしまって💦

コメント

ひいらぎ

気になりますね、、
どんな内容であろうと、見たことを顔に出さず隠し通せるなら見てもいいと思います!💪

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    何かあると「パパがいい〜😭」と泣くようになったので心配で😅

    もちろん読んだ事が伝わるような事はしません☺️書いてあった事からできるケアがあるならしてあげたいなとは思いますが、さりげなく...で😅
    今回だけは、心の中で謝ってこっそり見せてもらう事にします💦

    • 6月14日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    先ほどはありがとうございました🙇‍♀️

    息子が寝付いたのでこっそり見てみたら、試合の実況中継の真似事?みたいなセリフが書いてあって息子が優勝したというマイワールド作り上げてただけでした🤣

    心配しすぎだったようです(笑)

    • 6月14日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    試合の実況中継😂😂😂😂
    隠したがるほど恥ずかしかったんですね(笑)
    これだから子供は面白いです😂😂

    朝から出勤準備で大忙しでイライラしてましたが、おかげで大爆笑してしまいました😍わたしがグッとアンサー渡したいくらいです😂幸せのおすそ分けありがとうございました♡

    • 6月15日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    起こさないように笑うの大変でした🤣

    グッドアンサーお気持ち頂いておきます❤️笑
    お忙しい中ありがとうございました😊

    • 6月15日