※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
家族・旦那

リアルタイムで相談させて下さい!さっき二階の部屋で旦那が自分のパソコ…

リアルタイムで相談させて下さい!
さっき二階の部屋で旦那が自分のパソコンに
携帯を繋いだままリビングに居てて
私は二階に布団をひきに行こうとしたら
旦那の携帯が鳴りパッと見たら
明らかに女の人からのLINEでした。
怖くてLINEは開いてませんでしたが。

怖くて見れないけど
この場合携帯を見てしまった方が
いいのでしょうか?
どうしたらいいのか困ってます。

コメント

エリーサ

女の人とLINEするの禁止なんですか?
それによると思うんですが、禁止なら、誰?って聞いてみたらいいと思います。
うちは女とLINE何も言いません。

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    女の人とLINEするのは大丈夫なんですが
    おそらく浮気してるのでは…って
    感じですね。

    • 9月11日
deleted user

怖くて見れないなら見ない方がいいかと思います(*_*)
前々から怪しいとかじゃなければ
見ませんꉂ(ˊᗜˋ*)

うちのとこは 携帯もお互いオープンなので
普通に、見ますが😳

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    見ない方がいいのは分かるのですが
    このままモヤモヤしてるのも
    嫌な感じなんですが
    旦那とは付き合ってる時から
    お互いの携帯とかは見ない
    約束なんですが来たLINEが
    明らか若い女の子って感じで
    たぶん浮気かなっと思ってるのですが…

    • 9月11日
きのぴー

1番スッキリするのは見ちゃうのがスッキリするかもですが、見たこと旦那にバレると何もなかった場合怒られそうなので、「誰かからLINEきてるよ?ごめん見ちゃった」と旦那の目を見て嘘ついて黙り込んで観察します。笑
様子がおかしくなかったらごめん嘘!笑
びっくりした😁?で終了です笑

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    それも一つの方法ですね!
    けど常に携帯を自分の所に置いてるので
    なかなかその状況になるのが
    いつになるのかって感じですね(>_<)

    • 9月11日
凛

疑いがあるなら見ます!事実を知りたいので!

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    やっぱ気になりますよね。
    先ほど見ましたがクロでした(。-_-。)

    • 9月11日
eku

見ない方がいいと思います!
見てしまう➡腹立つ➡言いたい➡言うても➡携帯見た事攻められる恐れがあるので。

腹立つから感情的に行動しやすい時やけど。
きっともし、それが浮気のLINEなら、まだこの後も何らかしの、女の影が出てくると思います!
確信的で、言い逃れの出来ない時までひたすら我慢!
待ちましょう😊

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    とても丁寧なアドバイス
    ありがとうございます♡
    先ほどやっぱり気になって
    見てしまいました(>_<)
    そしたらやっぱりクロでした(。-_-。)
    しかも3人の女の人とLINEしてました。

    • 9月11日
  • eku

    eku

    そっか😊
    黒かぁ😰 言うか言わないか又悩みがでてくると思うけど。

    負けないでね!言いくるめられるのが一番腹立つから(笑)

    浮気してる分際で、現場さえ見られてなければ、男は、何とでも言い訳できると思ってるもんだから😪
    がんばれー

    • 9月11日
  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    今言うか言わないか悩んでるのですが
    もう少し証拠を集めてから
    言おうと思ってます。

    そうですよね!
    結構ぁたし言いくるめられるタイプ
    なんで負けないように頑張ります!

    まぁ、まだ誰とも会ってないみたい
    なんですがそのうちの1人は
    仕事終わりなら会えるって
    書いてたのでそのうち会いそうです(。-_-。)

    • 9月11日
  • eku

    eku

    BABYちゃんはいるのかな?
    私やったら、証拠がほしいから、何も言わずに、LINEをシレーとチェックして。
    待ち合わせて会いそうなら、私も、行くなー隠れて(笑)
    とにかく、嫁ちゃんが、LINE見た今、「何なんこれ」って問い詰めて聞いてもごまかされるだけやし、きっとそのクロは隠れて続くはずやから、我慢してこっそり、証拠集めて慎重にね!
    fight✊

    • 9月11日
  • eku

    eku

    子供いるのは動きやすいかどうか聞いただけです😊

    • 9月11日
  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    子供は2人居ます♡
    まさかのバッタリ遭遇って
    感じのシュチュエーションですね(笑)
    けど会うのはたぶん夜なんで
    私は子供を寝かしつけないと
    いけないのでその方法は
    無理そうです(>_<)
    とりあえずしばらくは
    証拠を集めてみます!

    • 9月11日
はじめてのママリ

私のところはお互い見てもいいとはなんとなくなってますが、毎回見た時に、ありえないって思うようなやりとりがあったら、
まずごめんけど携帯見たんだよねって一言謝ってから、でもさって言い方して文句言ってます!

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    初めから見てもいいっていう
    ルール?があったら見やすいですね!
    けどほんと携帯は見ても
    いい事ないですよね(。-_-。)

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルール作ったつもりはないけど、なんか気づいたらそうなってました笑
    見てもいいことほんとないです!
    でも見ないと気が済まないし、見られて困るようなことある方が悪いでしょっていつも言います。

    • 9月11日
  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    昔からなんか怪しいと思ったら
    だいたい当たるんですよね(>_<)
    けど今回も当たりました。
    女の人3人とLINEしてるのが
    発覚してしまいました(。-_-。)
    けど問い詰めるのには
    まだ見れてないところもあるので
    見てからちゃんと証拠を残して
    問いただそうと思います!

    • 9月11日
まま

女の人=浮気とは限りませんよね。
でも、心配ですよね。
私もその状況なら気になっちゃいます。
で、今のライン誰?女の人じゃなかった?って明るく聞きますね。
違うと言われたら信じます。
でも、もし浮気されてたらめっちゃショックだなー、だからしないでね!と言っておきます。

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    それが女の勘ってなんとなく
    当たるんですね(。-_-。)
    浮気してました。
    3人の女の人とLINEしてました(。-_-。)

    • 9月11日
ちむさん٩(Ü*)۶

もやもやしてると
イライラするので見ます(笑)
だれー?見せてってゆって
みせてくれる人なら聞きますが
ダメなタイプなら勝手にみまーす👀💗

  • コリラックマ♡

    コリラックマ♡

    イライラしますよね(>_<)
    元から見せてーっていうタイプ
    ぢゃないのでいきなり言ったら
    怪しまれるので勝手に見ちゃいました(>_<)

    • 9月11日