※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆばーば
住まい

新築引渡しにあたり、今やれることをまとめてます。出産時期ともろかぶ…

新築引渡しにあたり、今やれることをまとめてます。
出産時期ともろかぶるので
もしこれやっとくと楽だよ!みたいなものがあれば教えてください( ・ ・̥ )!


やったこと、やること
電気、水道 ハウスメーカーが手配
住所変更  これから
火災保険  これから
近所周り  明日から
ネット関連 旦那
引っ越し準備 順次
電化製品   手配済み
賃貸解約   手配済み

必要そうなものはとりあえず手配してあり、
今賃貸で使ってるものはそのまま
まわそうかなと思ってます。

知識のある方、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

あとは郵便の転送手続きですかね🤔?

メロンパンナ

全く関係ないですが、引き渡し時にテープカットしました!良い思い出になったのでよかったですよ😊ハウスメーカーに言えば手配してくれますよ。