※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

子供が産まれてから、2人目3人目産まれてから、イヤイヤ期など色々な事でなかなか家族以外遊ばなくなった方いますか??

子供が産まれてから、2人目3人目産まれてから、イヤイヤ期など色々な事でなかなか家族以外遊ばなくなった方いますか??

コメント

ここ

2人目産まれてから子ども連れて遊びに行くってのがなかなか難しくてめちゃくちゃ減りました😫

• かな

かな

ですよね…2人目産まれてから家事もあるしイヤイヤ期もあるしで、しんどくて断ってばっかりで悪いです。

• 6月14日
  • ここ

ここ

結婚して子どもがいたら遊ぶ人が限られてきますよね😭

• 6月14日
  • かな

かな

独身の友達とは、まったくあわなくなりました💦

• 6月14日
ママリ🔰

2人目が産まれてからは友達と遊びに行く!というよりは家に来てもらうことばかりです🥺コロナもあるので頻度もかなり減りました🥺

• かな

かな

やはり、家に来てもらった方が助かりますよね😭

• 6月14日
みき

うちもです!ママ友すら作るのがめんどくさくて幼稚園ママでいいやーって感じです笑笑
そこでもめんどくさいのに…笑

• かな

かな

ママ友いらない派です。気を遣って公園行ったりめんどくさいです!

• 6月14日
あやせ

お互い気を使わない場合は
会いますが、
やはり家族の方が楽ですねー😄
妹といる事が多いです!

• かな

かな

私も親や姉といる方が楽です!

• 6月14日