※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn
お仕事

転勤族の方、求職活動大変じゃないですか?今まで3回引っ越してます。な…

転勤族の方、求職活動大変じゃないですか??
今まで3回引っ越してます。なので、職歴が、入社しては退社を繰り返しています。

入社してもすぐやめると思うのか、中々受かりません。

これからもずっと転勤はあります。
その度職歴が増えると思うと、はあ、、と思います。
もっと採用されなくなるんじゃないかと思います。

転勤族妻の皆さん、どうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの会社はフルリモートなので、転勤族の方のご家族結構いらっしゃいますよ☺️

のん

履歴書で退職の時、主人の転勤の為退職、と書いてますよ😂
今まで転勤前も何度か転職してますが、就活なんとかなってます☺️