※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に切迫気味で不安。安静にしても効果があるのか不安。コロナ禍で外出もままならず、臨月までの長さに心が折れそう。

切迫ってやっぱり体質ですかね…🤔
ずっと初期から安静にして、上の子も抱っこしなかったのについに切迫に😔😔😔

結局予定日すぎた!とかいうのばかり目にしていると、安静にしているのが意味があるのか私の過ごし方が間違っているのか分からなくなります🥲

8ヶ月になったらやろ〜と思ってたことたくさんあったのに8ヶ月になった途端切迫と言われ心が折れかけてます😭😭😭
コロナ禍なのでもともと外には食材の買い物くらいしか出ていなかったですが、安静にしていてくださいと言われるとあと臨月まで2ヶ月とても長く感じます🥲🥲

コメント

ママリ

体質ですね、、、
3人とも切迫で下2人早産、今回も切迫です🙄
シロッカーしてますが張るタイプなので産むまで安静です😵‍💫
長いですよね😭頑張りましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜😔
    もし良ければ何週で出産されましたか?教えて頂きたいです。
    長いですね本当に😔マタニティライフ次こそ楽しもうと思っていたのに楽しめそうにありません🥲

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

2人目は入院中に陣発して35w6d
    3人目はシロッカーしたけど入院して35w2dでした💦

1人目は臨月までいけましたが入院していたので誰もマタニティフォト撮れてません😂💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術もされたりしたんですね🥺
    体質なのかなとみなさんのコメント見ていても思いました💦
    4人目のママさんなんですね!
    凄いです尊敬でしかないです💦
    私は2人目ですが、上の子いて安静に出来ないなと思っていたけどたくさんお子さん居られる方でも切迫の方いらっしゃいますよね🥲
    頑張ります💦

• 6月14日
ままり

私はまだ1人しか子供がいませんが、娘の時切迫でこれでもか!と言うくらい安静にしていても切迫で入院になりショックでした😅助産師さんからも体質だと思うと言われ…私の母も切迫で入院していたので似たような体質なのかなと勝手に思ってます😭切迫の入院を考えるとなかなか二人目に踏み切れずいます😭切迫辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子2ヶ月以上入院してたので今回本当に気をつけていたのですが😔
    シロッカーとかもやっていないので入院にならないように安静生活頑張ります🥺

• 6月14日
MAMA♡

そうだと思います😭😭
わたしも一人目切迫で長期入院、二人目も子宮頸管短くなりシロッカーして入院してずっと自宅安静です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    上の子もいて安静と言われても限度があり、上の子の時より全然動いてしまっていていつ入院になるかビクビクしてます💦

• 6月14日
  • MAMA♡

MAMA♡

わかります😭
    わたしもビクビクしながらきました😢

• 6月14日