※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

一宮市の大雄会での出産経験を教えてください。コロナの影響で面会は可能でしたか?洗濯物などのアメニティはどうしていましたか?初めての里帰りで不安があります。

一宮市の大雄会で出産された方教えてください!
コロナの状況の中立ち会いや面会はできましたか?
ホームページにはアメニティが充実しているとかいてありましたが、面会ができないのならば洗濯物などはどうしていましたか?
里帰りで初めて大雄会にいくことになり不安なことが多いので教えて下されると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

2月に出産しました。
立ち会いや入院中の面会はできませんでしたが、出産後に個室に戻ってから赤ちゃんと3人で面会できましたよ😊(15分ほどですが💦)
タオルやパジャマはアメニティに含まれていました🙆
荷物の受け渡しはたしか看護師さんや助産師さんを通して可能だったと思います。
私は下着類のみ5日分ほど持って行き、荷物の受け渡しはせずに済みました😊

はじめてのママリ🔰

私も2月に大雄会で出産しました。面会できないので下着は多めに持って行きました!アメニティは小さめですがお代わり可能とのことでした‼︎
面会は出産後15分くらいできましたよ‼︎立ち会いができない分助産師さんが沢山写真撮ってくれました‼︎先生も助産師さんも優しい方ばかりだったので困ったら外来で色々聞いてみるとよいと思います。