※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらちゃん
お出かけ

子供を授かる前から旅行が好きです。これまで夫婦2人であちこち出かけて…

子供を授かる前から旅行が好きです。
これまで夫婦2人であちこち出かけていましたが、昨年はコロナ禍、そして妊娠ということもありステイホームを徹底していたのでどこにも行けませんでした。
コロナが終息したらぜひまた旅行したいと思い、夜中子供の覚醒タイムに付き合いながら夜な夜な妄想トリップを繰り広げています。
昨夜は明け方まで覚醒タイムが続いたので沖縄旅行の妄想スケジュールを組みました♪
皆さんはどこか行きたい場所はありますか?
これまでとは違い、今度からは子連れ旅となるので先輩ママの「ここおすすめですよ〜」とかあればぜひ教えて下さい!

コメント

deleted user

コロナ禍なら客室露天風呂付き良かったですよ!!
お子さんが動かないうちに行った方が楽しめます❤️
ちょっと贅沢に部屋食食べられるし❣️
動くようになった方が大変だと思います!!

  • うずらちゃん

    うずらちゃん

    部屋食で上げ膳据え膳最高ですね♪出産入院中のありがたみを思い出します笑
    私も行くなら断然客室露天風呂付きが良いです!
    ちなみにまだ子供が動けない内ということは、ゆあさんご自身は夜間授乳とかされていたんでしょうか??

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三女は2ヶ月で行き、上の子達も5.6ヶ月には旅行に行ったので夜間授乳してました!!

    • 6月15日
  • うずらちゃん

    うずらちゃん

    すごいです〜!
    私はまだ病院に連れて行くのが精一杯です😅
    夜間授乳をしながらの旅行、根性無しの私は出来る自信が今のところないですけど、早く子供を連れて旅に出たいです♪
    デビューはやっぱり部屋食の温泉がいいかな〜♡

    • 6月15日
deleted user

私も石垣島に息子を連れていきたいです。
海外に自由に行けるようになったら、オーストラリアに行きたいです😊

  • うずらちゃん

    うずらちゃん

    素敵です!
    普段目まぐるしく生活してると尚更石垣島でのんびりと時間を過ごす贅沢をしてみたいですね。
    オーストラリアも壮大な自然に触れたりしてお子さんも良い刺激を受けそうですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 6月15日