※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

夫が義母へ妊娠報告しました。1人目の孫フィーバーで散々振り回されて苦…

夫が義母へ妊娠報告しました。
1人目の孫フィーバーで散々振り回されて苦労したので正直いうのも嫌で夫に報告託しました。

聞いたよ〜!と私へ連絡くるかと思っていましたが何も連絡来ず。
どういう心境でしょうか?😁💦

私から報告ないから何も言わなくていいやっ!ふんっ!って感じかなぁなんて思ってます笑

コメント

me

主さんは、聞いたよー!と連絡して欲しかったんですかね??

私なら、一緒に教えて欲しかったなーと思っちゃいそうです(^^)

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます🥺
    連絡欲しいというよりは来るだろうなと思っていたので拍子抜けというかんじです😂
    自分から報告してないのにこっちに連絡くると思うなんてよくかんがえたら違いますよね😁

• 6月14日
mama

会った時に直接おめでとう!って言えば良いかなって思ってるとか?
うちは義両親とはそんな感じで、久しぶりに会っていきなりおめでとう!って言われて『なんのこと?』ってパターンとかよくあります😂

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます!!
    そういうパターンもありますね😁そうかもしれません!!

• 6月14日

旦那さんが口止めしてくれてるとかですかね?🤔
あまりしつこく言わないようにとか今大事な時期だからそっとしておいて、とか😌

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます!
    あ…なるほど…そうなんですかね?🥺そう思うようにしたらめっちゃ平和なのでそういうことにしちゃいます🥺💗💗

• 6月14日
ママリ

うちの旦那は孫フィーバーで暴走しすぎた義母に私には余計なこと言うな、連絡するな、何かあったら俺に言ってと言ってますw
それから私には連絡来ることはなくなりました!

なのでそのパターンもあるかも?

• ゆうか

ゆうか

旦那様素敵すぎますね🥰
    私もそのパターンだと思い込んでみたいと思います😌笑笑

• 6月14日
たんそく

うちも同じです!
私もそのように思ってます笑
それで今もなおなんの音沙汰もありません😅

• ゆうか

ゆうか

ひぇー今も!?義母さんも頑なというか意地っ張りですね🙄
    私は連絡来なくてラッキーって思えればいいですがこういう時に連絡ないとイラっとする複雑な性格です笑笑

• 6月14日
  • たんそく

たんそく

めっちゃわかります笑
    いやいや、おめでとうとか何かしらないの?と思っちゃいます🤣

• 6月14日
  • ゆうか

ゆうか

普段は余計なことで連絡してくんなって言ってるだけでこういう時は礼儀として、ですよね笑
    まあ夫が連絡しただけで私はノータッチなので何も言えませんが😂

• 6月14日