※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

上の娘は少食で大きめ、下の息子は最近ミルクをあまり飲まなくなり、食べる子になりますか?

上の娘は少食です。
でも身長も体重も曲線上ギリギリ出てるくらい大きめです💦
下の息子はよく食べる子になってほしいなぁと思うのですが、最初はミルクもおっぱいもあげるだけ飲んでましたが最近あまり飲まなくなってきました💦遊び飲みみたいな感じだと思います。

ミルクやおっぱい はあんまり飲まなかったけど、ご飯たべれるようになってよく食べる子になったり、よく飲んだけど少食だったりするお子さんいらっしゃいますか?

コメント

姉妹ママ❤

上の子はミルクや母乳あまり飲まなくて
食事も少食というか途中で飽きて食べなくなります💦
下の子はミルクあまりのまず
離乳食もあまりたべなかったですが
完了食あたりからめちゃくちゃ食べるようになって
ほんとに常に何か食べてるんじゃないかと思います😂
すごい食べますが
おチビさんです

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    食べてくれる方がいいですよね🙌
    下の子は食べてくれることを願います🙏

    • 6月14日