※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ています。タイミング取りが心配で、明日の夜の行為が遅すぎるか、基礎体温やおりものの状況が不安です。妊活初心者でアドバイスを求めています。

こんにちは!いつもお世話になっております。

昨日(10日)のお昼に排卵検査薬のラッキーテストで陽性が出て、今日の朝は強陽性が出ました(検査してすぐに陽性の反応が濃く出ました)。
4日の夜、8日の朝と10日の夜タイミング取っています。今日は帰りが遅くなるのでタイミング取れそうにないです😢明日の夜の仲良しでは遅いでしょうか?タイミング的には合っているのでしょうか…?基礎体温は計り始めたばかりで、少しあてになりません。おりものは昨日のびおりが出ました。

妊活始めたばかりでよく分かっておらず🙇良かったらアドバイスくださいm(__)m

コメント

のんのんのん

明日の朝はタイミング取れそうですか?
今朝、強反応が出たなら明日の夜より明日の朝の方がいい気がします。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!!
    今朝は結局タイミング取れず仕事に行ってしまいました…(;_;)なかなか思うようになりません😓

• 9月12日
  • のんのんのん

のんのんのん

そうでしたか…😢
    でも良い結果になってるといいですね!

• 9月12日