※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが前向きで不安です。17週の検診で先生が正面を向いていると伝えたが、そのままだと難産になる可能性があると調べて不安になっています。たまたま前向きだった可能性もありますか?

赤ちゃんが前向きになっていると言われました。
先日17週の検診で先生から赤ちゃんが私と同じ方向、正面を向いていると言われたのですが、
その時はただ事実だけ言ってるのだと思ってなんの疑問も持ちませんでしたが、正面のままだと難産になるなど調べたら色々出てきて不安です。

17週ではまだ小さいのでたまたま前向きだったのを先生がただ伝えただけですかね(´;ω;`)

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

17wならまだまだ赤ちゃん好きなだけグルグル動けますから
たまたま正面向いてただけだと思いますよ☺️

もちもち

私、後期ぐらいかな?
に、後ろ向きになってるねって言われて
エコーで見ても背中向けてましたよ🤣笑

お腹の中でぐるぐるよく回るので
多分その時は前向きだったって事では
ないでしょうか🥰

パンナコッタ

前向きのまま、三女出産になりましたが

切れてもいないし、微弱で全然痛く無くて本陣痛なってからは45分でしたよ😊

ただ、促進剤は打ちました!

はじめてのママリ

色々な方の経験を聞けて凄く安心しました(゚´ω`゚)!
みんなグッドアンサーにしたかったのですが、一番早く答えて頂いた方に選ばせて貰いました。
本当に皆様ありがとうございました😭😭