※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠中のつらい経験が再び思い出され、我が子との再会を楽しみつつも不安を感じています。

2人目を考えています😊
2歳差がいいから冬ぐらいから頑張ってみようかな〜なんてワクワクしながら考えて


ふと、そういえば妊娠期間って思うように動けなかったりつわりだったり大変だったよなぁ。


それに加えて今回は小さい怪獣の相手もあるし。


なによりまたあの痛みを味わうのか…。



妊娠中楽しかったことよりも辛いことが思い出されて嫌になってきました😂



でもほやほやの我が子にまた出会いたい。



旦那が羨ましい😤

コメント

すぅまま

私は上の子が2歳の時に妊娠しました😞
つわりとかも結構酷く大変だったのですが…子どもの面倒見なきゃと思うと案外動けました!

今では姉妹が仲良く遊んでるのを見て癒されてます😌💗

はじめてのママリ🔰

2歳差で妊娠中です!
私は元々悪阻が酷いほうでは無かったですが、ちっちゃな怪獣との戦いはきついです🤣🤣

でも、今いる怪獣も可愛いし、産まれてくる子供のこともとても楽しみだし頑張って乗りきろうと思ってます😊😊