※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ♪
サプリ・健康

昼食抜きダイエットは痩せますか?朝食 → 美酢牛乳割り昼食 → 無し夜食 →…

昼食抜きダイエットは痩せますか?

朝食 → 美酢牛乳割り
昼食 → 無し
夜食 → お米抜き

朝は、小学生組と旦那を送り出すのにバタバタで置き換えです。

お昼は、三男がずっと泣いていて
抱っこしながらなので作るのも面倒で抜いてしまいます。

夜は、家族みんな揃って食事ができるので
お米は抜きますがおかずのみ食べます。
メニューが麺の時は、炭水化物ですが気にせず食べてます。

夜に減食した方が痩せるのはわかるのですが
家族の時間を大事にしたいのと
学校での出来事など聞ける時間なのでと、つい食べてしまいます。

出産前の体重まであと3キロ、、
そこからまだ、5キロは落としたいな〜と思ってます。

完ミなので食事制限はしやすいですが
運動はなかなかできる時間がありません。

産後ダイエットオススメあれば教えてください!

コメント

初めてのママリ

痩せると思いますよ!
私は朝しっかり食べて昼スルーの夜は旦那のご飯の味見だけ て感じで三月から7キロ落ちましたから!
もちろん運動もしてますけどね🤣🤣
出かければ好きなように食べるけど食べたら運動してます!
骨盤矯正もしたので落ちやすくなったかなと思います!

  • れ ♪

    れ ♪


    凄いです👏👏👏
    お昼、めっちゃお腹すきませんか?笑

    骨盤矯正通いたいな〜と思いつつ
    なかなか時間とれませんね💧
    やっぱり矯正した方が、痩せた時スッキリ見えやすいんでしょうか?

    • 6月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    骨盤矯正したらズボンもスカートも全部入るようになりました💘✨
    お腹すかないですね!わたしは!
    子供いると時間取れないしもう4時!てなってバタバタしはじめてます笑
    あんまり体重かわらないのにめっちゃ見た目かわりました!途中経過の時!終わる頃には5キロ落ちてましたけど、お腹周り、、1番変化したのはお尻と腕でした!

    • 6月14日
  • れ ♪

    れ ♪


    私、1人目2人目のとき
    全く骨盤気にしてなかったんですけど
    それでもいけますかね?😳❤️
    たしかに体重よりも見た目ですよねm(*_ _)m
    行ってみたいな〜💕

    • 6月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それなら直さず出産重ねてるからより効果でるんじゃないですかね??🤔

    • 6月15日
  • れ ♪

    れ ♪


    探してみたら近くにあったので
    行ってみようと思います❤️

    産後ダイエット頑張ります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)!!

    • 6月15日
はじめてのままり

完全に無しにするより
野菜たっぷりのスープ飲んだりとかはした方いいと思います😣
朝昼食べて夜に炭水化物抜くのが1番減りますね🤔
あとは軽くプランクするといいですよ〜🙌🏻

  • れ ♪

    れ ♪


    前の日の晩ご飯の残りとかでもいいんですかね?
    一日中泣いてて、作るのが難しそうなので😂

    プランク...
    妊娠前にやってましたが、3日坊主でした。
    結構きついですよね💦
    今回は頑張ってみようかと思います⸜( ◜࿁◝ )⸝

    • 6月14日