産後3日目です。昨日の夜中から発熱し、ロキソニンを服用して熱はひとま…
産後3日目です。
昨日の夜中から発熱し、ロキソニンを服用して熱はひとまず一度下がりました。
しかし、今日の産後の血液検査で、数値が高く細菌感染の恐れがあると聞きました。なかでもCRPの数値が跳ね上がっているとのことです。
原因を追求する前に、まず抗生剤とのことで、点滴を打ってもらっています。
3日間続けて退院の日にもう一度血液検査をしてもらうようです。
とても不安です。
同じような経験された方いますか?よくあることなのでしょうか。。その後はどうでしたか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目, 5歳0ヶ月)
コメント