※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日家に帰ってきたのにまた今日上の子が実家に泊まりに行きました。私…

昨日家に帰ってきたのにまた今日上の子が実家に泊まりに行きました。
私の母が仕事を休みだといつも娘を実家に連れて行きます。
なんかありがたいけど複雑な気持ちです。
そんな頻繁に泊まりに行ってる2歳児なんていないですよね、、
実家には母と姉と父親がいます!
娘はとっても私の姉のことが大好きでだけどなんか迷惑なんじゃないかなーってすごく思ってしまって。。
でも、泊まりな迎え行くからって言われて言われるがままに行ってしまいました。
私は母親失格かな。

コメント

ガラピコ

うちも、旦那の実家に娘がよく泊まりに行ってますよ!
1歳版頃から一人でお泊まりしたりしてて、わたしが居なくても泣いたりしない子です😅
そしてうちに帰って来てからは、まだ帰りたくなかったとギャン泣きです💦
最初は、私がいなくてもいいんだ‥という寂しい気持ちが強かったのですが、
娘も義母もすごく楽しいみたいだし、イヤイヤの娘の相手するのが毎日疲れてきていたので、
それはそれでいっか!と思うようになりました☺️

み

全然良いと思います✨
娘ちゃんも喜んでるなら私なら喜んで預けます(笑)

ぴーちゃん

うちも毎週金曜の夜〜日曜まで1人でお泊まりしてますよ〜☺️✨
私の実家なので気も楽ですし下の子とのんびりできるのでありがたいです🥰