※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に夏にカバーオールを着せるか迷っています。お下がりでほぼ新品のものがありますが、着せるか迷っています。保育園では既にセパレートなので、譲るか悩んでいます。

10ヶ月の娘ですが、この夏、カバーオール着せることあると思いますか?
夫がお下がり頂いてきたのですが、ほぼカバーオールでした。
ほぼ新品みたいなものも多いんですが、着ますかね…😂
好きにしていいよとの事だったので、知り合いに譲るか迷い中です…
ちなみに平日は保育園のため、今既に肌着も含めて完全にセパレートです😅

コメント

ささやん🔰

うちは保育園行ってなかったので1歳過ぎまでカバーオールでしたけど
保育園行ってるとセパレートで休日もセパレートですよね💦

• ひろ

ひろ

本当そうなっちゃいます…😂
    でも1歳過ぎまで着てたのですね!😳
    せっかく貰ったのに全く着ないというのも申し訳ないし、どうしたものかと思ってましたが、1~2枚残して譲るのが良さそうですね…
    ありがとうございます😣

• 6月14日
げっそー

今完全にセパレートなら着る機会は少なそうですね😅
1歳でもカバーオール着てる子もいるのでサイズが合えば着るのはありだと思いますが😄
上の子はデザイン可愛くて何着かは1歳でもカバーオール着てましたがセパレートの方が着替えとか楽かなーと思います😅

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    もう肌着もセパレートなので、そうなると着せにくいですよね…💦
    80のものも多いのでサイズ的には着れます!
    とはいえ結局着ない可能性のほうが高そうなので、1~2枚残してあとは譲るのが良さそうですね…😣

• 6月14日