※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

江別市にあるトンデンファームに行ったことある方いますか?1歳9ヶ月の娘…

江別市にあるトンデンファームに行ったことある方いますか??
1歳9ヶ月の娘が動物のエサやり大好きなので気になってます✨
土日祝だけ子どもの遊べる遊具?があるみたいですが、それは大きい子向けですかね…
わかる方いらっしゃったらお願いします🙇‍♂️

コメント

ぴーまん

トンデンファームには遊具はないので、アースドリーム角山農場だと思います!
入ったことはないですが、遊具のところは入場料かかります!アースドリーム角山農場で検索すると写真も出てきますよ😊

• ママリ

ママリ

なるほど!農場の方なんですね✨
    さっそく見てみます!ありがとうございます☺️

• 6月14日
ゆり

とんでんファームにも遊具というか、登るものがあります😳(説明下手ですみません笑)
その他にキックボードとか三輪車とか10台くらいあって自由に乗って遊べます!!(無料)

餌やりもできますが、土日祝等人が多い時は皆んな餌をあげるのでお腹いっぱいで全然食べてくれません😂
ヤギ、うさぎ、ポニー、魚がいます!

角山の方はアルパカとかもいますが有料です☺️
遊ぶ室内施設も有料ですがあります!

• ママリ

ママリ

三輪車とかで遊べるんですね😳👏
    角山はアルパカのところ入るのも有料プラス餌代って感じでしょうか?🤔

• 6月14日
  • ゆり

ゆり

そうです!

いつも外にいる馬に人参あげますが、食いつき良すぎて1カップ100円×5回くらいやらされます😂

足ぶみ?みたいなのしてくれくれアピールしてくるので、もしかしたら怖がっちゃうかもしれません😳笑

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    ノースサファリの移動動物園が来てた時に、ヤギは全然怖がらず何回でもあげたがってたんですが、馬はさすがに怖がるかもです😂
    詳しく教えていただきありがとうございます☺️

• 6月14日
きなこもち

中にはうさぎ、アルパカ、豚、亀、ネコ、犬、山羊、馬‥たくさんいました😊
2歳前なら餌あげたり動物に触れ合えるかもしれませんね✨✨
うちは毎回餌あげたくて600円ぐらい使います笑

遊ぶところは一人500円ぐらい?でしたが有料です!ブランコや三輪車、子供が乗れる車、などありますよ😻

• ママリ

ママリ

犬とか猫もいるんですね!☺️
    犬大好きなので喜びそうです💕
    エサはほんとエンドレスであげたがりますよね😁
    今はやってるのかHP見てもよくわからなかったですが、今度行ってみようと思います\( ˆoˆ )/

• 6月14日