※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が子供がぴょんぴょん飛ぶ遊具?ジャンパーが便利だから買いに行くと…

義母が子供がぴょんぴょん飛ぶ遊具?
ジャンパーが便利だから買いに行くと、連絡ありました。ありがた迷惑、、笑笑

うちはアパート2階なので、実家に置いてもらうようにお願いしました。対象年齢6か月〜11キロって一歳ぐらいまでらしく。勿体無いなぁと思います。。

今は、月に3回ぐらいしか行かないし、期間限られてるし
買ってくれるからいいですけど、いっぱい行かないといけないような…孫のためなのか自分達のためなのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

発達に良くないとも聞くのでそれを伝えてみてはどうでしょうか?😅
私は正直要らないです笑笑

はーちゃん

旦那さんに言うてもらうこと出来ませんか?私ならいりません。

deleted user

うわあ、、、うちも友達に生まれる前から歩行器強要されて困ってます...😭
友達はきっと置き場所なくてうちを保管場所にする気なのでどうにか受け取らないようにします😌