※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとちゃん☆
子育て・グッズ

生後5カ月の女の子の服装について教えてください。パジャマも着せる予定です。

現在生後5カ月の女の子を育てています!
65センチ、6.7キロです!
今年の秋、冬は70サイズの服で大丈夫だと思うのですがどのような生後半年〜どのような服装させていましたか?
女の子ママの方、よければ服装の写真等載せていただけるとたすかります(*^o^*)
あと、パジャマもそろそろ着せて習慣付けないと〜と、おもってます!パジャマもどのようなの着せてたか教えてください♡⃜♡⃜

コメント

まむ

6ヶ月のときはまだ寝返りも出来きずねんねでしたが、セパレートに憧れて右の写真のようにズボン+Tシャツなどを合わせていました♪あとレッグウォーマーなども履かせたり(。>ω<。)

左は、半年より前に私服としてきていた前開きタイプのものをパジャマとして着せていました(*^^*)

• いとちゃん☆

いとちゃん☆

ありがとうございます❤️
    とても参考になります!!
    右のセパレートは、半ズボンに下はタイツですか?冬の外出はタイツとかはくんですかねぇ?

• 9月11日
  • まむ

まむ

半ズボン履いて、長めのレッグウォーマーを履かせています(*^^*)
    タイツだと体温調節がしにくいと思いうちは履かせていませんでした!
    靴下は履かせていて、室内では裸足でした(。>ω<。)

• 9月13日
  • いとちゃん☆

いとちゃん☆

冬だとレッグウォーマーが重宝するんですね☝︎あと靴下も買わないとですねᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月15日