※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

妊娠41週1日の初産婦です。明日入院し、促進剤で子宮口を開かせます。自分の努力が足りなかったかもしれず、出産に対する喜びと不安を感じています。

現在妊娠41週1日の初産妊婦です🤰

予定日超過で明日の夜から入院して子宮口ひらいてから促進剤になりました、、
促進剤不発だったら過期産になるから帝王切開だそうです。
マタニティヨガ、毎日雑巾掛けと散歩、陣クスもいろいろ試したけど自分の頑張りが足りなかったのかな〜と落ち込みます、、

やっと我が子に会えるので嬉しくて楽しみでドキドキ!と同時に不安で怖くてしょうがないです😭

コメント

はじめてのママり🔰

がんばりが足りないなんて思わなくて良いと思いますー!
私も予定日に出てこなくて促進剤使いました。
当時は「早く出てこい!」って思ってたけど、今となっては貴重な妊婦生活だったなと懐かしく思います。
だって、赤ちゃんと一番近い距離でぴったり出来てるんですよ〜😍ママの特権♡
無事に出産が終わりますように!

• もちゃん

もちゃん

なかなか出てこないと心配になっちゃいますよね、、、
    わたしも終わった後には貴重な妊婦生活だったと思えるように出産頑張ります!!ありがとうございます😭

• 6月14日
み

子宮口0センチからラミナリア入れて翌日3センチ、翌朝バルーン入れて促進剤でした!
促進剤(点滴)してからた時間で産まれましたよ💡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵
頑張ってください✊✨

• み

4時間です!

• 6月14日
  • もちゃん

もちゃん

4時間で産まれたんですね!!促進剤して当日に産まれる人は半分くらいと聞いたのでわたしもそれくらいで会えるといいなあ、、(笑)
    ありがとうございます!頑張ります😭😭

• 6月14日
むにゅ

頑張りが足りないんじゃなくてそれだけ赤ちゃんにとってお腹が居心地良いんですよ😊💕
きっとのんびり屋さんでママ大好きな赤ちゃんなんじゃないですかね😊

出産は大変だけどつらい!もう嫌!って思ったらママ以上に命懸けで頑張ってる赤ちゃんの姿イメージしたら頑張れますよ!
あと少しでママ大好きなかわいい赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね!

• もちゃん

もちゃん

ママ大好きな赤ちゃん、、嬉しくてつい涙が出てしましました😭(笑)
    つらいのは赤ちゃんも同じですもんね、、わたしも頑張らないと!!

• 6月14日