※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

午前中、小児科に行ってたんですけど…自分の子が何度注意ソファーの上に…

午前中、小児科に行ってたんですけど…
自分の子が何度注意ソファーの上に足を乗せちゃうので
靴を取って置く場所もないしカバンの中に入れたんです。

そしたら4、5歳の女の子がめちゃくちゃでかい声で
『パパ!!お靴ってカバンの中に入れちゃダメだよね!!!』
って何回も言っててすごく恥ずかしかった。😂

そうですよ!お靴はカバンの中に入れちゃダメなんですよ!😂
おばちゃん以後気をつけます。笑

コメント

だいちゃん

笑いました🤣🤣🤣
その子のお父さんもめちゃくちゃ気まずかったでしょうね😂

  • ままり

    ままり

    そ、そんなことないよ!!
    入れる時もあるんだよ!!
    って必死に説明してました😂

    お父さん申し訳ないです。って心の中で浸らす謝りました😂😂😂

    • 6月14日
まるごろう

私は昨日、ダイソーで息子の縄跳び買って息子が喜んで手に持っていたのですが
別の店に入った時に売り物のオモチャに気を取られて縄跳びを棚に置いてどこかに行ってしまい、その縄跳びを私がバッグに入れたら

やはり4.5歳くらいの女の子に「ママ!あのおばちゃんお金払ってないやつかばんに入れたよ!ダメだよね?そんなことダメだよね?ちゃんと下さいしないといけないんだよね?」と万引き犯に間違われました😂😂😂

お母さんは気まずそうに女の子連れてそそくさと言ってしまいましたが私は訂正させて!って思いました😇

  • ままり

    ままり

    それは訂正させてください!!
    ってなりますよ!!😅
    素直と言うかなんというか。笑

    そのくらいの子供は面白いことたくさん言うけどヒヤヒヤもしますよね😂😂😅

    • 6月14日