※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
妊娠・出産

妊娠18週の初マタが、男女の子供の可能性について夫婦で妄想しています。自身は男の子ならゲームや友達と遊ぶこと、女の子ならガールズトークや新しい経験が楽しみです。

妊娠18週に入る初マタです!

性別がまだ分かっておらず
男の子だったら…♡
女の子だったら…♡
と夫婦で妄想を膨らます毎日です^^

ちなみにみなさんは
男の子だったらor女の子だったら
・一緒にこういうことがしたい!
・こういうことが出来るのが楽しみ、嬉しい!
・こういことが出来てて今楽しい、幸せ!
などありますか、もしくはありましたでしょうか?♡


ちなみに私は

男の子だったら…
周りが男の子が多いのでいっぱいお友達と一緒に遊ばせてあげたい!
私がゲーム好きなので一緒にゲームしたい!
私も旦那も一姫ニ太郎なので、第一子男の子は新鮮で楽しみ✨

女の子だったら…
家系的に私も旦那も小さい女の子と関わる機会が少なかったので、新鮮で楽しみ✨
私自身男兄弟に挟まれ男の子の遊びばかりしてたので、女の子の遊び一緒にしたい!
一緒にガールズトークしたい!

などなど、
どちらにせよ幸せな妄想でいっぱいです♡(笑)

コメント

こりす

もう産まれちゃってますが
娘2人と一緒に女子旅するのが
今から楽しみです✨✨

  • ちゃろ

    ちゃろ

    女の子2人のママさんなんですね🥰
    女兄弟もものすっごく憧れます!
    女子旅絶対楽しいですね〜😭💕💕

    ママからすると、女の子はそういうことが出来るのがすごくわくわくですよね!!うちの旦那は家に男同士の仲間がほしいみたいで、男の子希望っぽいです(笑)

    • 6月14日
  • こりす

    こりす


    そうなんですね!
    うちは主人が女の子希望でした!
    3姉妹もいいよねと言いだしましたが
    私は次は絶対に男の子がいいです!
    とにかく甘やかしたいって思ってます💕笑

    • 6月14日
  • ちゃろ

    ちゃろ

    3人目まで考えていらっしゃるのですね☺️
    結局は男の子女の子どちらも欲しいですよね!分かります!(笑)
    ご主人様と希望が割れることありますよね〜☺️💦
    でもそういう妄想も楽しいんですよね♡(笑)

    • 6月14日
3児のママリン

女の子だったら髪の毛結んだりしたかったです!!
ですが下の子一才過ぎたのに髪の毛が全然生えて来ず😂😂😂

  • ちゃろ

    ちゃろ

    髪の毛の量はやっぱり人によって差があるみたいですね😳✨
    友人の娘ちゃんも小さいとき中々生えてこずだったみたいです!!
    もう少ししたらですかね?!☺️
    色んな髪型出来るの楽しみですね〜🥰🥰

    • 6月14日
ママリ

お一人目ですかね?
性別わかるのドキドキですよね🥺💓
わたしもいつ分かるんだろうってドキドキしてたら、割と早い段階で先生にさらっと言われ、え、今女の子って言った?え!?ってあたふたしました🤣笑
男の子だったら旦那が大喜びで遊びに連れて行くだろうな〜と思うと微笑ましかったですし、女の子だったら将来一緒にショッピングしたり恋バナしたりするのが楽しみだなと思ってました🥺💕

  • ちゃろ

    ちゃろ

    はい!1人目です^^!
    どっちだろーって思いながらお腹に喋りかけてます!
    心の準備がないまま知るとそうなっちゃいますよね😂💦(笑)
    むろさんと全く同じこと考えてます🤣💕💕💕
    あとうちの旦那は男の子を可愛がるのは想像つくんですが、元々女の子苦手みたいなので可愛がってる所見てみたいっていうのもあるんですよね〜🤔💕

    • 6月14日
ぼたん

大きくなったら髪型とかお洋服を自分とお揃いにしたいなと思ってます😊
お買い物とか一緒にするのが今から楽しみです!

  • ちゃろ

    ちゃろ

    わ〜いいですね💕お揃いはぜーったい1度はやってみたいですよね😍
    服選びあったりとか、スイーツ食べに行ったりとか…
    考えただけでもう楽しいですね♡(笑)

    • 6月14日
deleted user

男女どちらでも家族でリングコーデしてみたいと思ってました😂
女の子だったので2人でお揃いの服着たいです🥰

いちご狩りとか浴衣着てお祭りとか季節ごとに来年はこの子も一緒に…!って妄想してます😆😍

  • ちゃろ

    ちゃろ

    性別判明されたんですね🥰
    家族全員でリンクコーデ楽しすぎます😆💕
    男の子でも女の子でも可能ですもんね✨

    毎年の行事が新しいことだらけでやりたいこといっぱいですよね!!(笑)
    元気に生まれてきてくれるように、今はお互い妄想膨らましつつ身体大事に過ごしましょう♪♡♡

    • 6月14日
清華

男の子だったら
・旦那の名前の漢字をもらって名付けたい
・恐竜の着ぐるみを着せたい

女の子だったら
・お菓子作りやパン作りを一緒にやりたい
・服を手作りしたい
・かわいくヘアアレンジしたい
と思ってました☺️
お菓子作りとパン作りと服の手作りはできましたが、ヘアアレンジは髪の毛を縛られるのが嫌みたいでやらせてもらえないです😭
下の子に期待です🤣

  • ちゃろ

    ちゃろ

    名前でこれがつけたい!っていうのは確かにありますね😳❣️
    旦那様の一字をもらうのもジュニア感あってカッコイイ…!
    着ぐるみは考えついてなかったですが想像したらめちゃくちゃ可愛いです🥰

    料理一緒にするのは女の子想像しやすいですよね🥮♡
    しかも実現出来てるんですね😍👏🏻
    絶対に楽しい…!✨
    同じ女の子でも性格で全然変わりますもんね!リベンジですね☺️❤️‍🔥

    • 6月14日