※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お仕事

近々就職し、パートと正社員の時間が子供の学童と合わず悩んでいます。シフト変更や相談に迷っています。

近々就職して働きます。
時間は12時〜18時のパートです。
よく考えてみると、延長料金発生するしもし小学校上がってからも学童は18時までだし。。
正社員になりたいけど、それだと8時〜18時です。学童の迎えに間に合いません。
朝も夜も私がいない時間をつくることになりそうです

8時〜12時
12時〜18時のパート

8時〜18時の正社員

という固定です。
朝は結構人がいるからという理由で昼からになったのですが、できるか分からなくなりました。。

旦那の親がいるので頼めることは頼めますが、、、
不安でしかなくなりました。。

8時30〜17時までという感じのシフトは、ないらしいです。。

はぁぁぁ😩
考えすぎて、おかしくなりそうです😩

小学校上がるタイミングとかで相談した方がいいのか、今言ったほうがいいのか。。
でも12時〜で雇ってもらってるので急に融通きくか質問しても迷惑かなとか思います。。。

コメント

サクラ

18時に終わっても義母に預けたりするから良いなら何も言わないし、その時間は無理!17時に終わらないと。って思うならそのパートを辞めます。

• r

r

よく考えます。ありがとうございます!

• 6月14日