※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
子育て・グッズ

旦那と長男と一緒に美容室に行ったら、長男が先にカットを終えてしまい、別の人が座っていた。子供は一人で待てずスタッフに連れられた。次回は下の子のお迎えに間に合うようにしよう。一緒に親子でカットする場所を知りたい。

たまたま旦那と同じタイミングで長男も髪を切りたいと思っていたので、先日二人分予約して行ってきてもらいました。
隣同士でカットしてもらっていたようですが旦那がシャンプーに行ってるあいだに長男は終了したのか戻ってきたらもう別の人が座っていたそうです😂
子供は受付の近くで待っていたようですが、お互い姿を確認できず、子供はやはり一人で待てなくなりパパあー😭😭となってしまい、スタッフの方に連れられて来たようです。
順番にカットとは聞いてましたが、先に終わっても近くにいさせてもらえるものかとてっきり思ってました😖
今回は下の子お昼寝中だったので迎えに行ける状態じゃなかったですが、これだと迎えに行ける時間帯にしないとだめですね。
ふたりで行って帰って来てくれると楽なのですが、、😂みなさんお子さんとセットでカットとか行かないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いきますよ!
順番か、隣でかは混み具合によりますが、うちは待合で遊んだりしてます。
お手隙のスタッフが相手してくれたり、お絵描きしたりしてます🙂
それか施術してるところに居ることもありますかね🙂
なるべく平日の空いてる時間に行ってます😃

D-H-E

娘と行ったことがあります。
子供はシャンプーとかないのでもちろん先に終わり、、
初めて行った時は大人しく受付近くの椅子で絵本など見て待っていてくれましたが、2回目、3回目となると慣れてきて受付〜私のいる所や自分が切ってもらった場所(私の隣)を行ったり来たりウロウロしていました。

言ったらある程度大人しくしていてくれたり、娘のカットをしてくれたスタッフさんが私が終わるまで相手してくれたりしていました。

はじめてのママリ🔰

行きますよ(笑)
受け付けのへんで待ってたり
隣でYouTube見てたりします!