※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

幼稚園の入園説明会に今月行くんですが、ホームページから説明会参加の…

幼稚園の入園説明会に今月行くんですが、
ホームページから説明会参加のメールをして、折り返し連絡きましたが、説明会の予約を受け付けました名前と生年月日を記載してメールしてくださいと書かれてたのでメールして、それから返事がなくて、日にちは決まっていますが、時間などは何も知らない状態です💦説明会参加のメールは4月にしたので、ぎりぎりに時間などの連絡があるんですかね?😭やはりこちらから連絡した方がいいですか?💦

コメント

rkm

気になるなら「予定が立たないので」と言って問い合わせた方がさっさとスッキリしますよ!

ゆうまま

時間わからないなら聞いた方がいいですよ。