※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
お仕事

回転寿司の新人キッチンスタッフが仕事についていけず、注文に追いつけない悩みがある。

パートを変えて回らない回転寿司のキッチンスタッフに。
全然ついて行けない💦
最初は12時からで全て揃った状態でスタート、3回目に11時から出勤も何をどう用意して良いか。ネタとかも何がないのか💦みんな、それぞれバタバタしているけど、何も手伝えないし。教えてるより自分でやる方が早いだろうし。
お客様が入って来て注文来るも注文に作るのが追いつかない💦
同じ商品は一緒に。同じテーブルは4つまで一緒に流せるから、一緒に作って!!と言われても次から次に入って来る注文に対応できてない😱
先輩が来て次から次に作って、流して!!と言われても、商品と席番と合わせて乗せるのにも、えーっと😰
こんなんで大丈夫なのか😰

コメント

月見

私も回転寿司で働いてます😳
何やればいいか全然わかんないですよね!
最初のうちはなんか指示してくれればやるのになあと思いながら自分から何やればいいですか?って聞いたりしてました😌
私はながすもの間違わなければ大丈夫って思いながら仕事してます😆

• 2mama

2mama

私もなるべく、これは、こうで良いですか!?
    とか聞いてます。
    今日は洗い場に連れて行かれて店長自ら教えて下さったのですが、あとからパートの古株さん来て、これ洗っとらんやろ?とネタの入ってたバット等を洗って無いと、え?そんなどう洗うかとか教えて貰って無いし💦これも先にしっかりゆすがないと!!
    店長、そのまま放り込んでた💦

• 6月14日
  • 月見

月見

言われないとわかんないですよね〜!!
    要領とか教えてくれないと早く終わらせたりできないし…
    私も最初の時不安だったのでリーダーさんにこれはこうですか?って聞いたら別の古株の人がいちいち聞くんじゃなくて写真見ればわかるでしょって言われて😒←ってなりました…
    なぜかわからないけど店長って割と適当ですよね💦

• 6月14日
  • 2mama

2mama

本当に店長さん、教える事も中途半端💦
    洗い物も皿洗い上がったのはどうしたら?と聞いたら、その箱の中入れて!!と入れて重ねてたら、パートさんから蓋してロック!!と言われ😅
    そのパートさんは、店長さんが教えてたの知ってたので、いろいろ教えられて無い事があってごめんなさいね!!と言ってくれたけど。
    慣れるのにどれ位かかるのやら。

• 6月14日
  • 月見

月見

皆さん意外と強めに言ってきますよね👀
    慣れるまで大変ですよね💦
    お互い頑張りましょ!

• 6月15日